快眠に良い敷き布団|低体温で悩んでいるのなら日々生活で意識しよう|改善する方法を知る
女性

低体温で悩んでいるのなら日々生活で意識しよう|改善する方法を知る

快眠に良い敷き布団

寝具

寝つきが悪い、寝ても疲れが取れない、辛い睡眠障害は敷き布団が影響しているかもしれません。敷き布団に体を支える力がない場合、体が沈み込み不安定になってしまいます。不安定な中でも姿勢を保持しようとするため、首や腰などに負担がかかってしまうのです。また、快眠にとって大切な寝返りが打ちにくくなります。このような点を考慮し、快適な寝心地を追求した人気の敷き布団が、雲のやすらぎです。雲のやすらぎは商品名の通り、まるで浮いているみたいに寝心地が良い敷き布団です。寝ている間の体を支えるため、5層構造でふかふかのボリュームを実現しています。独自の体圧拡散製法を採用し、体をしっかり支えて負担を軽減することができます。敷き布団は柔らすぎず、しっかり支える反発力があることが大切なのです。

雲のやすらぎの口コミでは、厚みがあってふかふかしていて寝心地が良いという評価が多数あります。柔らかすぎず硬すぎず絶妙な寝心地で、首や腰に負担がかからないようです。雲のやすらぎの最大のメリットは、しっかりと体を支えて安定させることですが、他にも機能的に優れている点があります。敷き布団に厚みがあると気になる湿気ですが、雲のやすらぎは通気性にもこだわりを持っています。上から下へ汗や空気が流れやすいような設計となっており、嫌なジメジメやカビを抑える効果があります。但し、メンテナンスとしてこまめに干して空気にあてることが大切です。また、雲のやすらぎの大きなメリットは、睡眠時の快適な温度と湿度を調整することです。体と接地する面にフランス産の羊毛を使用しており、低下する体温を自然に高めることで快眠へと導きます。